Re: ja_JP.SJIS.po

  どうしたものか考えてみたのですが...

<200111190932.SAA22645@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  今のところ Debian 正式リリース版(potato)にて 0.10.35 を使用していま
す。ここのところの様子をみる限り、今年中のリリースは望み薄です...

  この辺りのプラットフォームは binary 派が多そうな気がするので、それで
良いような気もするのですけど、実際使っている方はいかがでしょう?
--
野首 貴嗣