Re: Namazu のセキュリティに関する考察のページ

寺西です。

> それとどうしても 1.3系を使いたい人についても 1.3.0.12 以降を利用
> することを推奨しておいた方がよろしいのではないでしょうか?

すみません。まだ、1.3.0.12 は公開していなかったのですね。

あと、1.3.0.12 を確認していないのですが、2.X 系のように
namazu コマンドを CGI から呼び出せないようになっていましたっけ?

なっていないようでしたら、この機に修正するのはどうでしょう。
1.3系の開発は終っていますが、セキュリティに関する修正だけは
(可能であれば)しておいた方が良いと思います。
# この修正個所はさほど多くはないと思ってるからです。
--
寺西