Namazu のセキュリティに関する考察のページ

寺西です。

2.0.8 の修正が不十分で、2.0.9 が公開されていますので、
Namazuのセキュリティに関する考察 http://www.namazu.org/security.html
の 既知の問題

 2.0.7 または 2.0.7 より古いヴァージョンには、cross-site scripting
 問題があります。極力 2.0.8 以降を利用することを推奨します。

は、

 2.0.8 または 2.0.8 より古いヴァージョンには、cross-site scripting
 問題があります。極力 2.0.9 以降を利用することを推奨します。

に変更しましょう。
それとどうしても 1.3系を使いたい人についても 1.3.0.12 以降を利用
することを推奨しておいた方がよろしいのではないでしょうか?
--
寺西