Re: 2.0.8pre1 (Re: Namazu v2.0.7 にクロスサイトスクリプティング脆弱性 )

Develでははじめまして。佐久間と申します。

> た
>
> いいと思います。どの辺ですかね?
>
> あと、Win32版だと、あの「窓杜」とか、配布してる雑誌とか
> かなりありますよね。

以前、Impress WATCHで紹介されていたことがありました。一般的なコンピュー
タユーザではこちらの利用者が多いと思います。

あと、CNET等もニュースサイトとしては有名と思います。

佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

BEETAS.org
オープンソースフォーラムシステム
B.Forumテスト公開中!!!
■ http://www.beetas.org/