Re: 2.0.8pre1 (Re: Namazu v2.0.7 にクロスサイトスクリプティング脆弱性 )

In message <20011127074426.9BDB8579A2@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 27 Nov 2001 16:44:26 +0900,
	Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> On Tue, 27 Nov 2001 16:31:00 JST
> knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>
> 1.3系にも CSS bug はあります(それ以前もすべてでしょうが)。
> 1.3系はもう、ページからのリンクはやめませんか?
FreeBSDのports等を始めとして、1.3ベースも現実にはかなり使用されている
様です。サイトの規模等の理由から、なかなか移行できない場合もあったりす
るみたいです。

1.3系は、既に保守は終わっているのだと思いますが、できれば公式なパッチ
があると幸せになるところも多いのではないでしょうか。

もちろん、逆に「1.3系は使うな、移行しろ!  1.3ベースのパッケージは捨て
去ってくれ。」とアナウンスする方法もあるかもしれませんが。