Re: 2.0.8pre1 (Re: Namazu v2.0.7 にクロスサイトスクリプティング脆弱性)

<20011127032241.58B19579A2@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ぱっと思いつくのは ZDNet ぐらいですが...

  あまり把握できていないですが... binary ができ次第連絡可能なところは
連絡した方がよいですかね。

  個人的な返答をいただきました。その中で、

* リリース時にできるだけの準備を整えた方が良い
  (最初のリリース時ぐらいしかニュースサイトは取り上げてくれないから)

  という興味深い示唆をいただきたましたので、リリースを急ぐだけでなく、
web の整備の方もすすめましょう。

  アナウンス文の方はもう少し修正します。
--
野首 貴嗣