Re: mknmz cannot find wakati module

野首さん:

お返事ありがとうございます。

>   報告されたような例は、今のところ他に例がありません。

そうですか。うーむ。

とりあえず、chasen→kakasiに変更して
回避していました。

>   --indexing-lang=ja の場合は、そもそもわかち書き処理を行なわないので、
> これはこれで問題ないように思います。

そうだったんですか。。。
勉強不足で申し訳ありません

>   起動する環境に差異はないでしょうか? mknmz は以下の順番で設定ファイル
> mknmzrc を読みこみます。読みこまれるたびに、設定値は上書きされます。
>
> 1. MKNMZRC 環境変数に指定されたファイル
> 2. インストール時のデフォルト設定ファイル $(sysconfdir)/$(PACKAGE)/mknmzrc
> 3. ホームディレクトリ下の .namazurc
> 4. --config オプションで指定したファイル
>
>   これらのどこかに $WAKATI = "no" などとなっている個所はありませんでしょ
> うか。

わかりました。
今ちょっと立て込んでいるので、落ち着いたら確認してみます

それでは。

--
Masao Takiguchi
masao@xxxxxxxxxxx