Re: mknmz cannot find wakati module

  Namazu Project の野首と申します。

  報告されたような例は、今のところ他に例がありません。

<20010920.135442.125810546.masao@xxxxxxxxxxx>の記事において
masao@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  --indexing-lang=ja の場合は、そもそもわかち書き処理を行なわないので、
これはこれで問題ないように思います。

  起動する環境に差異はないでしょうか? mknmz は以下の順番で設定ファイル
mknmzrc を読みこみます。読みこまれるたびに、設定値は上書きされます。

1. MKNMZRC 環境変数に指定されたファイル
2. インストール時のデフォルト設定ファイル $(sysconfdir)/$(PACKAGE)/mknmzrc
3. ホームディレクトリ下の .namazurc
4. --config オプションで指定したファイル

  これらのどこかに $WAKATI = "no" などとなっている個所はありませんでしょ
うか。
--
野首 貴嗣