Re: Search::Namazu can't read jp file

テツです。
御指摘の通り、
Jcodeを利用して日本語ファイルをEUCに変換する事で、Search::Namazuにqueryを渡せ
ました。
ありがとうございました。

HIROSE Yoshihide wrote:

> 廣瀬ともうします。

> search::Namazuの使用法か書かれていないので、良くわからないのですが
>    perl script中にquery を直接埋め込む  -> OK
>    引数なり(CGI)環境変数なりでqueryを渡す    -> NG
> ということでしょうか?

はい、その通りです。引数でqueryを渡していました。