Re: Search::Namazu can't read jp file

廣瀬ともうします。

At Sat, 13 Oct 2001 13:50:09 +0900,
Tetsu wrote:

> おそらく、Perlで日本語を読み込みSearch::Namazuに受け渡すところで問題が起
> きているようです。

search::Namazuの使用法か書かれていないので、良くわからないのですが
   perl script中にquery を直接埋め込む  -> OK
   引数なり(CGI)環境変数なりでqueryを渡す    -> NG
ということでしょうか?

でしたら、Serch::Namazuにqueryを渡す前に、日本語の文字コードが
EUCに変換されていないせいだと思います。

> Search::Namazuで取り扱えない文字コードはありますか?

日本語は EUCで渡してください。

----
HIROSE Yoshihide