Re: NewsRank System?(Re: prnmz scoring)

On Thu, 11 Oct 2001 11:08:58 +0900
Hajime BABA <hajime.baba@xxxxxxxxx> wrote:

>  > >ので、mknmz ができる環境なら、全く問題なく prnmz も動かせると
>  > >思います。
>
> そうです。そうなるように作ってあります。そうでないと実験できんし、
> なによりも、そうでないシステムには(手が出ないという意味で)興味を持
> ちにくいですよね。

ぼくも誤解してましたが、octave による計算にはほとんどメモリを
食いませんね。

見たら、15MB くらいでした。mknmz は、190MB くらい必要ですが。

// Kenji