Re: --node-split ?

岡埜です

過去の話では
「infoをhtmlに変換して普通に検索」
で話は終わっていました。

>で、こういうことは、きっと既に他の人が考えているだろうと思うのですが、
>そういう変更をしたことのある方がいらしたら、そのパッチを分けて頂けない
>でしょうか。

これはemacsで動作する検索lisp(検索結果を元にinfo内の該当箇所に飛べる)
がないと意味がないので手間がかかりそうです。(土屋さんは作れそうですね)
僕は(検索結果を元に該当の場所に飛べる)のやり方は知らないですが
どのようなuriを検索結果として出力すればいいかわかれば
nodeで分割自体はどちらかというと容易だと思います。
(しかもかなり便利だと思います。)

>;; 更に、TeX 文書用の --section-split も欲しいところですが。
これはちょっと何がありがたいのかわからないです。