Re: MHonArc の Subject 処理

かずひこです。

At Sat, 15 Sep 2001 09:46:15 +0900,
Kenji Suzuki wrote:

> くは。そうですね。
>
> # ぼくがコメント付けてるじゃん。(^^;

僕もすっかり忘れていました。:)

# というわけで Kondara のパッケージを更新...

でも、まだこれだと一行にくっつけたときに、もともと改行だったところで半角
スペースが挿入されてしまいます。けっこう日本語の単語の途中で改行されてい
るケースも多いように思いますが、それは問題ないのでしょうか。

↓変な題だけど手元の実例

| <title>Re: [u:204]  地域でもメジャーデビ
| ューのために
| </title>

が

| Re: [u:204] 地域でもメジャーデビ ューのために

になって、NMZ.w にも「メジャーデビ」なんてのが見えます。:)
(kakasi 使用)