Re: MHonArc の Subject 処理

On Thu, 13 Sep 2001 15:40:04 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   ううむ、sid で確認した分には問題なさそうですが... filter/mhonarc.pl
> での TITLE の処理は、実際には filter/html.pl の get_title() が利用され
> るので、MHonArc でこの問題が起きるのであれば HTML でも起きるはずです。
>   その辺りはどうでしょうか?

そうなんですよね。HTML では複数行の <title> も
ちゃんと処理されています。

ちょっと時間がないので調べられないんですが、
その内にきちんと調査してみます。

> # でももう release してしまった...

# まあ、他ででてないならいいでしょう。

// Kenji