Re: MHonArc の Subject 処理

<20010912022137.0191B57C4D@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ううむ、sid で確認した分には問題なさそうですが... filter/mhonarc.pl
での TITLE の処理は、実際には filter/html.pl の get_title() が利用され
るので、MHonArc でこの問題が起きるのであれば HTML でも起きるはずです。
  その辺りはどうでしょうか?

# でももう release してしまった...
--
野首 貴嗣