Re: JavaScript でのフォーム送信に関しての質問

寺西です。

INPUT タグの submit については、結論がでたと思いますが

Yoshinori TAKESAKO wrote:

> →ここに <body> タグが抜けていますね。

これと

> →あと、ここに <h6> タグを記述するのは好ましくありません。
> 書くとしても、</h6> の閉じタグが必要です。

これと

> →細かいことですが、通常の Web サーバでは、英小文字の get メソッドを
> 受け付けませんので、method="GET" とした方がよいと思います。

これについても修正した方が良いのではないでしょうか。
これらの修正に伴う悪影響は、まずないと思います。

DOCTYPE の方はいろいろと問題を含みそうですので、とりあえずは
上記の内容の修正だけということで。
--
寺西