Re: JavaScript でのフォーム送信に関しての質問

寺西です。

> が、確かに DOCTYPE は、書いた方がよいでしょう。
> となると、HTML 4.01 Transitional が良いかどうかはともかく、
> 特定の記述に統一した方が良いでしょうね。
>
> これは、ヘッダのテンプレートだけに限った話ではなくなりますが。

これは、とりあえず、DOCTYPE だけ書いておこうというのではなく、
やるなら、きちんと書き直しましょうと、いう話です。

中途半端に DOCTYPE を書いて、悪影響がないとは言い切れないから
です。
--
寺西