Re: PDF ファイルをページごとに分割

<20010909171851.0C64.OSAMU2001@xxxxxxxxxxxx>の記事において
osamu2001@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なかなか面白い機能だと思います。

  しかし、この手の機能を追加するたびに mknmz を修正しないといけないの
はイマイチなので、早いところファイル入出力を抽象化してこういった要求に
も柔軟に対応できるようにしたいところです。2.1 matter ですかね。

# 安部さんが gnome-vfs が参考になるのではないかとおっしゃっていました。
--
野首 貴嗣