Re: (.namazurc) ContentType "text/html; charset=EUC-JP"

Kenji> 藤原さんは、設定例を .namazurc に追加してはどうかと
Kenji> おっしゃっているのでは?

その通りです。

安部さんが「それは賛成出来ない」と言われた
時の「それ」が何か分らなかったりもしていますが :-)

設定例を入れておくにしても、そういう設定はお勧め出来ないという
意味かとも思っています。
僕の意図は work arround 、一時しのぎです。多分。

一つの方式を決めたら、本当は一か所で設定出来るようにするべき
なのに、あちらとこちらを設定しなくてはならなくて、それが分り
にくくて、矛盾する設定も出来るようなこと

は良くないというのは良く分っているつもりです。
でもついでに例えば、表示文字コーディングを例えば
ja_JP.sjis と書いたら、ContentType も、出力も連動してそれに
するというようなことは出来ますでしょうか。

もちろんそれは出来るとは思うのですが、費用(時間)とか、分り
やすさとか、test suite などのことまで考えてという意味です。
でも 独語という話もあるし、あった方がいいですね。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/