Re: mknmz --checkpoint オプション中に部分文字列 -S が含まれるときに発生するバグ

On Mon, 20 Aug 2001 20:29:23 +0900
"Yoshinori TAKESAKO" <yoshinori-takesako@xxxxxxxxx> wrote:

> 現象をわかりやすく説明するため、若干 mknmz の出力を編集していますが、
> 以下のコマンドで、インデックスを作成しようとすると、、、
(snip)
> となって、2回目のチェックポイントに達したときに
> 必ず mknmz の再実行に失敗してしまうのです。

namazu-devel-ja#01440と同じ問題ですね。

> もちろん、mknmz --checkpoint のオプション中に -S という部分
> 文字列が全く存在しない場合は、このような不具合は発生しません。

ああ、なるほど。試しにmake checkしてみましたが、
今度は全てpassしました。ありがとうございます。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe