Re: next release?

竹迫です。

"NOKUBI Takatsugu" <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> <200108200802.RAA06809@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
> raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>   そうですね。Win32 もこれで出し直す理由ができそうですし。

bug fix release として、Namazu 2.0.7 をリリースするという話でしょうか?

Windows版では、2.0.6 の bug fix release として
Namazu 2.0.6_1 for Win32 をリリースしていますが、
そうしていただけると混乱もなくなると思うので、
私としてはとても助かります。(^^;

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>