Re: next release?

<20010820184506J.hajime.baba@xxxxxxxxx>の記事において
hajime.baba@xxxxxxxxxさんは書きました。

  両方に commit してもらった方が良いと思います。今のところ HEAD と
stable-2-0 は実質同じものなので、差分を溜めて merge するよりはその都度
commit してもらった方が後々が楽ですから。

# というか、溜った commit の merge はやってみると結構大変でした。
--
野首 貴嗣