Re: next release?

 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-devel-ja] next release?
 Date: Mon, 20 Aug 2001 16:59:51 +0900

 > これまたもっと早く気が付けよという話ですが、
 > Namazu 2.0.6ではnmz/score.hがpkgincludedirに
 > installされません。

う、うっかりしていました。

 > nmz_is_lang_ja()の件もある
 > ので、速やかにbug fix releaseを出した方がいい
 > ような気がするのですが、いかがでしょうか?

リリースするんなら、カタログファイルその他に trivial typo をいくつ
か見つけたんで commit しときたいですが(ついでに足りなかったドキュ
メントも)、いまは stable-2-0 ブランチにだけ commit しとけばいいん
ですか? なんか HEAD と両方に commit しているように見えるのですが、
気のせいかな?
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: hajime.baba@xxxxxxxxx
国立天文台 天文学データ解析計算センター