symlink を正しく取扱うようになったので

大きな問題ではないのですが、きっと何人かの人からは質問が出るか
なということで。

多分、今回から、索引作成対象 directory が symbolic link なもの
も期待通りの名前で取扱うようになったと思うのですが、

例えば、次のようなことが起ると思います。
譜が追加・削除されたことを名前で検出すると思いますが、
symlink を使っている場合に、それの名前が変更されてしまいます。
で、最初から作り直しのように動くのではないかと。

/amd/ki.nu./export/home/makoto/diary/2001/d20010531.hnf 譜は削除されています
/amd/ki.nu./export/home/makoto/diary/2001/d20010627.hnf 譜は削除されています
/amd/ki.nu./export/home/makoto/diary/2001/d20010630.hnf 譜は削除されています
396個の譜が索引作成の対象として見つかりました
1/396 - /home/makoto/diary/2000/d200000926.hnf [text/hnf]
2/396 - /home/makoto/diary/2000/d20000101.hnf [text/hnf]

僕の観察合っているでしょうか。
# 合っているとしてですが、失うものより得るものの方が百倍
# 多いので、うれしいですが。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/