Re: AM_INIT_AUTOMAKE(namazu, 2.0.6rc7)

<yfm1ymnvacf.wl@xxxxxxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  ここでいう「中」と「外」ってなにを指しているのでしょうか? あ、もしか
して tarball のファイル名ですか?
  make dist してできたファイルの名前を単に rename するだけだと、作成さ
れる directory 名の方がかわらないので、混乱しそうな気がします。

  メッセージカタログは翻訳のお願いをしなければならないので、release 直
前に変更するのは避けて欲しいです。
--
野首 貴嗣