Re: sort by date problem? (Re: mhonarc filter)

Kenji です。

# 即答できるとこだけ

Kazuhiko <kazuhiko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> かずひこです。返事が遅くなりました。

> 検索結果の日付順ソートは、nmz.html によると、NMZ.t をもとになされている
> と思うのですが、結果として得られた NMZ.field.date の出力が昇順/降順になっ
> ていないという原因はどういうことが考えられるのでしょうか。

> さらに、--early と --sort=date:early の出力も異なるようなのですが、この
> 両者は等価じゃないのでしょうか?

--early はファイルの time stamp で、--sort は、field情報
でソートしますから、このふたつは、別物です。

ファイルの time stamp は、メールヘッダの Date: とは違って
いますよね?

一致させるツールが Namazu にはついていますが。

// Kenji