Re: mhonarc filter

たびたびすみません。

At Sat, 04 Aug 2001 12:15:00 +0900,
Kazuhiko_archi wrote:

> で、ついでにもう一点ですが、日付は MHonArc で変換された HTML ファイルの
> 生成時刻ではなく、元のメールの日付の方がいいと思うので、さきほどの修正と
> あわせて下記のように変更してはどうでしょうか?

この修正後に作成したインデックスで検索すると、どうも日付順ソートの古い順
と新しい順とがちょうど逆になってしまうのですが、どなたか追試できませんか?

環境は Kondara 2.0 で MHonArc-2.4.9 + namazu-2.0.5rc5 (+私のパッチ) です。

よろしくお願いします。