Re: SCO Open Server

  うーん、やっぱりここは GNU autotools に詳しい安部さんにフォローして
もらうのが良さそうな気がしてきました ^^;

<200107270834.RAA02937@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  さしつかえなければ、その辺りを伝えていただけませんでしょうか?

  うーん、どうしましょうか... まあどうせ色々な環境で make check はして
もらわないといけないから、とりあえず 1.4 base で rc4 を作ってみて、問
題がありそうなら 1.3.5 に戻す、という感じでいきましょうか。
--
野首 貴嗣