Re: SCO Open Server

On Fri, 27 Jul 2001 16:57:59 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   まあとりあえず、「libtool 1.4 を使ってみるべし」と答えれば良いですか
> ね?

いいと思いますが、

* 単にlibtoolize --force --copyするだけではダメで、
  aclocalを実行してaclocal.m4を作り直す必要がある。

* ということはautomakeも必要になるが、1.4ではダメで
  1.4-p1以降を使う必要がある。

* ltconfigはlibtool 1.4では廃止されたので、捨てて
  かまわない。

ということは付け加える必要があるかと思います。あと、
それでもダメだった場合、config.logなども見せてもら
った方がいいような気がします。

ところで、以前はlibtool 1.3.5のままで行きましょうと
書きましたが、あれから1ヵ月以上経っているし、もう
1.4に切替えた方がいいですかね?

#前にautoconf 2.13, automake 1.4-p1, libtool 1.4,
#gettext 0.10.38という組合せで試したことがありますが、
#問題なくbuildできてます。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe