Re: LANGUAGE 環境変数 (was Re: 2.0.6rc2)

In message <200107130518.OAA06225@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Fri, 13 Jul 2001 14:17:19 +0900,
	Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> LANGUAGEはGNU gettextの拡張で、メッセージの言語を
> 切り替える目的のみに使われます。
ありがとうございます、そうでっか。私の希望していたことは[01633]に書か
させて頂きました。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home