Re: 2.0.6rc2

In message <200107130026.JAA04256@xxxxxxxxxxxxx>
	on Fri, 13 Jul 2001 09:25:56 JST,
	knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   実は wvHtml を使わないのにも理由があります。というか、かつては
> wvHtml を使っていたのですが、0.6.x になった段階あたりで stdout への出
> 力をしなくなったので、stdout にも出力できる wvWare を使うよう変更をし
> たのです。
0.6.0では、ただのshellスクリプトのwvWareのwrapperな様で特に悪さはして
いませんが、0.6.5あたりは後で確認することにします。

>   ということで、wvHtml で問題なく動作するよう msword.pl を書きかえるこ
> とにします。これでとりあえず wvWare にまつわる諸問題は解決するはずです。
ありがとうございます。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home