Re: 2.0.6rc2

<200107122338.f6CNc5W11840@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
taca@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  実は wvHtml を使わないのにも理由があります。というか、かつては
wvHtml を使っていたのですが、0.6.x になった段階あたりで stdout への出
力をしなくなったので、stdout にも出力できる wvWare を使うよう変更をし
たのです。

  しかしながら、今の msword.pl は中間ファイルを作りまくっているので、
いまさら stdout への出力にこだわるのも無意味な気がしてきました。
  ということで、wvHtml で問題なく動作するよう msword.pl を書きかえるこ
とにします。これでとりあえず wvWare にまつわる諸問題は解決するはずです。

--
野首 貴嗣