Re: message translation

<200107120937.SAA25685@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  う、そういえば以前の version はちゃんと埋められていた気がします。そ
こだけ戻しました。rc2 をつくらねば...

# そもそも私は gettext まわり自体を良くわかっていないです ^^;

  そうですね。でも subscriber はそんなにいないので、web にも書いて
release 時に多くの人がみることを期待するのもよさそうです。
--
野首 貴嗣