Re: 半角カナ対応パッチの commit

竹迫です.

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Date: Tue, 10 Jul 2001 13:43:44 JST
> <000d01c108ad$0957d4c0$7275ead2@xxxxxxxxx>の記事において
> takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

>   ありがとうございます。

いえ,こちらこそ遅くなって申し訳ありませんでした.

>   まあ既にある程度の利用実績はあると思うので、7/14 に test script が間
> にあわなくても、release してしまって良いように思います。

とりあえず,こちら側で単体テストを行った後に,修正を commit したのですが,
現在の test script を見てみると,関数の単体テストをやっているようなものが
ないみたいですね.

# 参考にしてちょっと楽をさせてもらおうと思ったのですが... (^^;

結合テストの script になると,半角カナを含んだディレクトリやファイル名を
意図的につくらないといけないので,日本語 Windows 以外の環境では,
動作させないようにした方がいいですね.

もうちょっと考えてみます.良いアイデアがありましたら教えてください.

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>