Re: 半角カナ対応パッチの commit

<000d01c108ad$0957d4c0$7275ead2@xxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  ありがとうございます。

  まあ既にある程度の利用実績はあると思うので、7/14 に test script が間
にあわなくても、release してしまって良いように思います。

# ということで残すところは SEARCH_FIELD/META_TAG 問題の test script ぐ
# らい?
--
野首 貴嗣