Release schedule

  明日(7/7)に 2.0.6 をリリースしたかったのですが、emphasize 関連の問題
もありますし、とりあえず予定を来週の 7/14 まで述ばそうと思います。

  emphasize に関しては、私としては強い主張もないので commit していただ
けませんでしょうか? > 古川さん

  それ以外で明確に問題となっているのは es.po ですが、mail を出しても返
事がないのでどうしたものか... 間にあわなければ、そのまま release する
ことになりそうです。

# あとは NetBSD-current での問題ですが... これもどうしたものか。
--
野首 貴嗣