Re: created stable-2-0 branch

Takahiro Kambe wrote:

> bash2だったら大丈夫ということはあるかもしれません。
>
> しかし、"#! /bin/sh"と始めているシェルスクリプトなのですから、「いろん
> な意味でいい」ではなくて、= で書かなければいけません。と、いうのをソフ
> トに書いたつもりだったのですが、ずばりと書いた方が良かった様ですね。

あ、もちろんそれはわかっています。== と書いてしまって気づかないですまし
てしまう原因を言いたかっただけです。というか、私が元の神戸さんの発言の意
図を取り損ねていたようで、失礼しました。

> 例えば、configure の中で、 [ x$x == x'yes' ] とか使われていてエラーに
> なったら、激怒してもおかしくないと思います。

こちらももちろん同感です。