Re: created stable-2-0 branch

In message <m31ynvl7pi.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Fri, 06 Jul 2001 00:24:41 +0900,
	Kazuhiko <kazuhiko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> bash2 だと == でパスするはずです。もちろん、= と書く方がいろんな意味でい
> いと思います。
bash2だったら大丈夫ということはあるかもしれません。

しかし、"#! /bin/sh"と始めているシェルスクリプトなのですから、「いろん
な意味でいい」ではなくて、= で書かなければいけません。と、いうのをソフ
トに書いたつもりだったのですが、ずばりと書いた方が良かった様ですね。

例えば、configure の中で、 [ x$x == x'yes' ] とか使われていてエラーに
なったら、激怒してもおかしくないと思います。