../pl (Re: Can't locate html.pl)

 田中と申します。

神戸> もちろん、相対パスによる指定の是非は見直すべきと思います。おそらく、
神戸> 過去または特定のディレクトリ構成に依存してることによる問題と思って
神戸> いますが。

 相対パスの件は、一度も namazu をインストールしたことのない計算機で
コンパイルする際に、

    % ./configure
    % make
    % make check

とできない(*.plをみつけられなくてFAIL多発)のを避けるためのものだった
と記憶しています。configure にオプション指定(--without-debug だったっ
け...)すれば @INC に相対パスを入れなくなったハズ。

# すいません、今は確認できる環境がないので記憶だけで物を書いています。

 ではでは。
--
T.Tanaka @ 嘘ついてたらごめんなさい (_o_) 。