Re: GNU gettext 0.10.36

  ううむ、既に GNU libiconv になってたのですか... 知りませんでした。

<20010404182159H.m-kasahr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
m-kasahr@xxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど。

  Namazu に入れるには、もう少し様子をみた方がよいでしょうか...? もしく
は、branch を切って試すのも良いかもしれません。

# ただ待っているよりは、積極的に試して feedback して行くべきなのかな。
--
野首 貴嗣