Re: About PageRank(TM) (Re: improvements ofscoring method)

  馬場さんのいわれる前半部というか、概念的な部分はまあなんとか理解でき
てると思います... 多分 ^^;

<20010217185203B.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  仮に特許が通ってしまった時のことを考えると、そこに関係するコードは分
離しておいて、例えば公開中止を求められたときにすぐ対処できるようにして
おくのが良いのかなあ、という気がしています。

  となると、CVS の branch でも不十分(ですよね? もし後で branch のコー
ドをすべて削除できるような方法があれば教えて下さい)だと思うので、どこ
か適当な version の code を元に別 module で進めるのが良いかなぁ、と思
うのですが、いかがでしょうか。

# 別 module といえば、Search::Namazu も分けねば...
--
野首 貴嗣