Re: sort @flist with extension in mknmz::find_target()

<20010121040108B.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これは、例えばフィルタが呼ぶ外部コマンドの起動が連続するから、連続し
ない場合と比べてコマンドを起動する際の実行ファイルや関連するファイルの
読み込みが OS の disk cache に hit する可能性が高まる、といった効果を
狙うのでしょうか。
  狙いが他にあるのでしたら、それを解説していただけると嬉しいです。

# 何はともあれ、実際に実験してみて定量的なデータを取ってみたいですね...
--
野首 貴嗣