filters of RTF, XML, SGML...

RTF (Rich Text Format) も対応させたいとおもったのですが、これは
dviware と同じく、決定版というのが見あたらないですね...  他に大物
は、懸案の XML/SGML 対応だとおもいますが、これも難物ですね。良く分
かってませんが、ざざっと見た感じでは、Jade なりの DSSSL なツールが
入っていればいいのかもしれないですが、わかってないだけに面倒くさそ
うです。

難しいことは脇に置いといて、とりあえずタグを全部無視して重みづけも
何も無しでテキストだけ取り出すようなフィルタを作っておいて「暫定的
に対応」とかしとくのはどんなもんなんでしょうか。そりゃまあ、これだ
と mknmz -a で text/plain 扱いにさせるのと変わらない気もしますが。

とりあえず、namazu-users-ja の 902,907 の竹迫さんのolertf.pl は、
filter/win32/ の中につっこんでおきました。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程