Re: filter/postscript.pl

<20001227154605D.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  それにしても、このソフトは「著作権は放棄しないけど PDS」という矛盾し
た license になってますね X-(

# gs に依存してるんだから GPL にして欲しいな。

  こういうのを統合しないとちょっとツラいですね。しかし統合しようにも元
が「配布時の改変禁止」になってるし...

  まあともかく、ちょっと install して試してみます。
--
野首 貴嗣