Re: wvWare 0.6 対応版の msword.pl ありますか ?

<3A498950.165682CE@xxxxxxxxx>の記事において
teranisi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  今の CVS 上の msword.pl では問題ありますでしょうか。自分も検証が十分
とは言えませんが、0.6.0 が出た時に、動作するよう改良したものです。

  daily snapshot は今は作ってなかった気がするので、とりあえず
<http://cvs.namazu.org/namazu/> 以下から最新の msword.pl を持っていか
れるのが良いかと思います。

# tarball を作る機能があればなぁ... > ViewCVS
--
野首 貴嗣