wvWare 0.6 対応版の msword.pl ありますか ?

寺西です。

やっと wvWare 0.6.2 のコンパイルができたので、Word の
ファイルを検索したいと思っています。
wvWare 0.6 以降で、コマンドラインの引数が変ったので、
filter/msword.pl に手直しが必要なのですが、wvWare 0.6
対応版って何方か作られました?

適当なものをつくって使っているのですが、perl が未熟なため、
Use of uninitialized value at xxxx <GEN21> chunk 1.
というワ─ニングが消せません。
実用上問題ないのですが気になります。そこで正式なものが
あれば、入手したいと思っています。

自分で作ったものは、wvWare -v でバージョンチェックして、
0.6 以前と処理を切り替えています。しかし、ソースは汚い。(^^;
(が、0.6 以前のバージョンを持っていないので、動作するのか
は未チェック)

p.s. 外部に対して cvs を利用できる環境にないので最新の
ソースが入手できないのですが、この最新のソースが、
開発版の日替わり最新版ではないのですね。
--
寺西