Re: check the configure option--with-included-gettext on Solaris2.x

<20001226192558I.m-kasahr@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
m-kasahr@xxxxxxxxxさんは書きました。

  なんとなく、libnmz を使った別の application を作ろうと思った時に困る
ような気もしたのですが、そんなことはないでしょうか?

# gettext を使わない application ならいいのかな?

  をを、なるほど。それでいけそうな気がします。
--
野首 貴嗣