Re: pdftotext -eucjp のオプションチェック

<20001226014622P.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これ、私も気にしてはいたのですが、実装方法を思いつかなくてほったらか
してました。
  ... が、今みると pdftotext -h | grep -- '-eucjp' で判別できそうです
ね。ちょっと考えてみます。

  うーん... そこは status() 回りの仕様を改めて考えなおさないとダメかも
しれませんね。対応言語も返せるようにするとかして。
--
野首 貴嗣