Re: [Q] エラー処理はこれで正しいのでしょうか ?

<3A23361B.2A2107E2@xxxxxxxxx>の記事において
teranisi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  はい。

  うーん、どれくらいの規模で問題が起きますか? 自分は Linux 2.2.16 /
glibc 2.1.3 / perl 5.005_03 で 100MB / 9000 files 程度の document を
mknmz してみましたが、memory 256MB / swap 128MB で特に不都合はありませ
んでした。あ、でも process のメモリ消費量はチェックしていなかったです...

# 実 memory 以上の document を処理させてみないとダメかなぁ。

  以前 FreeBSD のなにかの version で kernel が memory leak するといっ
た話もありましたし、ひょっとすると別に原因があるのかもしれません。
--
野首 貴嗣