Re: [Q] エラー処理はこれで正しいのでしょうか ?

寺西です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> :  * ファイルは陽に閉じず、 destructor にまかせる
> :    - $fh->close() しない (スコープで制限する)
>
>   とあります。こういう指針でコードを書くことになってますから、これはこ
> れで良いです。

そうですか。了解しました。
# 逆に通常の処理過程で $fn->close() を呼ばれていますが、これは
# これで大丈夫なのですね。

>   基本的に全ての変数は local に定義していますし、GC がちゃんと働いてい
> れば基本的には今のコーディングスタイルで大丈夫だと思います。

濡衣でしたか。失礼しました。
しかし、どんどんメモリを消費していくのは何故なのでしょうか?
--checkpoint なしでは、まず使えませんが。
--
寺西